カワサキ zephyr1100をカスタムするためのパーツを激安通販
Posted by - 2024.05.22,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓WP/ プロライン・フロントフォークスプリング |
メーカー希望小売価格: ¥19,950 |
→バイクブロス販売価格:¥19,000(税込) |
適合車種: | カワサキ用/ ゼファー1100用 |
メーカー品番: | WP20426 |
オイル番手(粘度): | #7.5 |
備考: | 素材に耐久性の優れたクロームジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1リットル付属。(1リットルで足りない場合は別途お買い求め下さい。) |
ご注意: | ※付属のオイルでは足りません。 |
納期について: | ※こちらの商品は輸入品になります。在庫状況によりましては納期に長めのお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。 |
PR
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓WP/ 4014ショック(STEREO/EMU+AL) |
メーカー希望小売価格: ¥157,500 |
→バイクブロス販売価格:¥150,000(税込) |
適合車種: | カワサキ用/ ゼファー1100用 |
メーカー品番: | WP1717H921 |
タイプ: | ツインショック/リザーブタンクレスタイプ |
プリロード: | 無段階調整 |
車高調整: | 自由長+-5mm |
材質: | アルミCNC削り出し・オールアルミボディ(ハードアノダイズド加工) |
備考: | 新世界のサスペンションには極限の状態で使用されるレース用サスペンションに、日常で使用されるにふさわしい快適性と耐久性を高次元で融合させなければなりません。この評価基準を基にストリートとレースという、相反する条件をクリアするべく「4014ショック」は開発されました。WP社のモータースポーツにおける、長きに渡る経験と技術革新がこの新世代サスペンションに集約されています。幅広いアジャストレンジでレース、スポーツ走行、ロングツーリング、タンデムライディングに対応。 |
ご注意: | ※写真はイメージです。 |
納期について: | ※こちらの商品は輸入品になります。在庫状況によりましては納期に長めのお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。 |
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓WP/ 4014ショック(STEREO/SPIN+AL) |
メーカー希望小売価格: ¥210,000 |
→バイクブロス販売価格:¥205,800(税込) |
適合車種: | カワサキ用/ ゼファー1100用 |
メーカー品番: | WP1717H721 |
タイプ: | ツインショック/リザーバータンク一体型(ピギーバックタイプ) |
プリロード: | 無段階調整 |
車高調整: | 自由長+-5mm |
材質: | アルミCNC削り出し・オールアルミボディ(ハードアノダイズド加工) |
備考: | 新世界のサスペンションには極限の状態で使用されるレース用サスペンションに、日常で使用されるにふさわしい快適性と耐久性を高次元で融合させなければなりません。この評価基準を基にストリートとレースという、相反する条件をクリアするべく「4014ショック」は開発されました。WP社のモータースポーツにおける、長きに渡る経験と技術革新がこの新世代サスペンションに集約されています。幅広いアジャストレンジでレース、スポーツ走行、ロングツーリング、タンデムライディングに対応。 |
ご注意: | ※写真はイメージです。 |
納期について: | ※こちらの商品は輸入品になります。在庫状況によりましては納期に長めのお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。 |
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓プロト/ フロントフォークスタビライザー |
メーカー希望小売価格: ¥10,395 |
→バイクブロス販売価格:¥9,900(税込) |
適合車種: | カワサキ用/ ゼファー1100用 |
メーカー品番: | PSB264 |
適合付帯条件: | 1992~2001年 |
仕様: | アウター径:63.5mm/フォークピッチ:210mm |
特徴: | 特徴1:メタルがダイレクトにアウターケースにフィッティングされる事でサスペンションのストレスを最小限に抑え、路面情報をスポイルする事なくライダーに伝えます。/特徴2: 5ピース構造。フォークインナーブラケット、フォークアウターブラケット、ピッチプレートとスタビライザーを5分割することで、取り付けが容易で、しかも確実なフィッティングを得ることができます/特徴3: 強度、肉抜きによる軽量化、アルマイト仕上げなど、充分な品質を保ちつます。 |
備考: | フロントフォークスタビライザーの装着により激変するコーナリングパフォーマンス。プロトフロントフォークスタビライザーはフロントスタビリティーアップはもちろん、取り付けの容易な5ピース構造、メタルフィッティングによる確実な取り付けなど、スタンダードと呼ぶにふさわしいスタビライザーです。 |
写真: | 写真はイメージです。実際の商品とは異なります。 |
ご注意: | メーカー取寄せ商品となりまして、完売の際はご了承下さい。 |
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓プロト/ フロントフォークスタビライザー |
メーカー希望小売価格: ¥10,395 |
→バイクブロス販売価格:¥9,900(税込) |
適合車種: | カワサキ用/ ゼファー1100用 |
メーカー品番: | PSB714 |
適合付帯条件: | 2002~2006年※フォークガイドの取外しが必要 |
仕様: | アウター径:65mm/フォークピッチ:210mm |
特徴: | 特徴1:メタルがダイレクトにアウターケースにフィッティングされる事でサスペンションのストレスを最小限に抑え、路面情報をスポイルする事なくライダーに伝えます。/特徴2: 5ピース構造。フォークインナーブラケット、フォークアウターブラケット、ピッチプレートとスタビライザーを5分割することで、取り付けが容易で、しかも確実なフィッティングを得ることができます/特徴3: 強度、肉抜きによる軽量化、アルマイト仕上げなど、充分な品質を保ちつます。 |
備考: | フロントフォークスタビライザーの装着により激変するコーナリングパフォーマンス。プロトフロントフォークスタビライザーはフロントスタビリティーアップはもちろん、取り付けの容易な5ピース構造、メタルフィッティングによる確実な取り付けなど、スタンダードと呼ぶにふさわしいスタビライザーです。 |
写真: | 写真はイメージです。実際の商品とは異なります。 |
ご注意: | メーカー取寄せ商品となりまして、完売の際はご了承下さい。 |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/16)
(08/16)
(08/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ZEPHYR1100
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"