忍者ブログ
カワサキ zephyr1100をカスタムするためのパーツを激安通販
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.21,Tue
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓


BEET JAPAN/ NEW NASSERT-R T2マフラー スーパーバンク装着車用(チタン/チタン)
メーカー希望小売価格: ¥241,500
→バイクブロス販売価格:¥234,255(税込)

適合車種: カワサキ用/ ゼファー1100用
メーカー品番: 0282-K73-50
適合条件等: 1992~2007年式(BEET製スーパーバンク装着車用)
材質: エキゾースト:チタン/サイレンサー:ブルーチタン
音量: JMCA認定 92db
各部サイズ: エキゾーストパイプ:42.7-45φ、集合部分:45-54φ 、サイレンサー径 :110φ×440L(触媒装着済)
集合方式: 4in2in2
重量: 6.0kg(ノーマル比54%軽量化)
オイル交換等: オイル交換:○、フィルター交換可能:○、センタースタンド:○
備考: BEET独自の(EXバイパスシステム)と、(4-2-2集合方式)、(センターパイプ連結)、そして(パルスコーンストレート排気)により、マフラーを取り替えるだけの無セッティング状態でも確実に全域に渡りトルク&パワーアップが可能。また、スタイルにこだわり、太目のエキゾーストパイプを使用しているにも拘らず、バンク角を確保。サイレンサーは完全ストレート構造、重低音の効いたマイルドな音質です。触媒内蔵でありながらも性能を落とすことなく、環境性能をも両立。※平成11年度排ガス規制対応
納期: ※BEET製スーパーバンク装着車以外には使用できません。※こちらの商品はメーカー取寄せにつき、受注生産などで納期にお時間頂く場合もございます。また、完売後生産終了の際はご了承下さい。
PR
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓


BEET JAPAN/ NEW NASSERT-R T2マフラー スーパーバンク装着車用(チタン/カーボン)
メーカー希望小売価格: ¥241,500
→バイクブロス販売価格:¥234,255(税込)

適合車種: カワサキ用/ ゼファー1100用
メーカー品番: 0262-K73-00
適合条件等: 1992~2007年式(BEET製スーパーバンク装着車用)
材質: エキゾースト:チタン/サイレンサー:チタン
音量: JMCA認定 92db
各部サイズ: エキゾーストパイプ:42.7-45φ、集合部分:45-54φ 、サイレンサー径 :110φ×440L(触媒装着済)
集合方式: 4in2in2
重量: 6.0kg(ノーマル比54%軽量化)
オイル交換等: オイル交換:○、フィルター交換可能:○、センタースタンド:○
備考: BEET独自の(EXバイパスシステム)と、(4-2-2集合方式)、(センターパイプ連結)、そして(パルスコーンストレート排気)により、マフラーを取り替えるだけの無セッティング状態でも確実に全域に渡りトルク&パワーアップが可能。また、スタイルにこだわり、太目のエキゾーストパイプを使用しているにも拘らず、バンク角を確保。サイレンサーは完全ストレート構造、重低音の効いたマイルドな音質です。触媒内蔵でありながらも性能を落とすことなく、環境性能をも両立。※平成11年度排ガス規制対応
納期: ※BEET製スーパーバンク装着車以外には使用できません。※こちらの商品はメーカー取寄せにつき、受注生産などで納期にお時間頂く場合もございます。また、完売後生産終了の際はご了承下さい。
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓


BEET JAPAN/ NEW NASSERT-R T2マフラー ノーマルステップ用(チタン/グリーンチタン)
メーカー希望小売価格: ¥241,500
→バイクブロス販売価格:¥234,255(税込)

適合車種: カワサキ用/ ゼファー1100用
メーカー品番: 0280-K73-GT
適合条件等: 1992~2007年式
材質: エキゾースト:チタン/サイレンサー:カーボン
音量: JMCA認定 92db
各部サイズ: エキゾーストパイプ:42.7-45φ、集合部分:45-54φ 、サイレンサー径 :110φ×440L(触媒装着済)
集合方式: 4in2in2
重量: 6.0kg(ノーマル比54%軽量化)
オイル交換等: オイル交換:○、フィルター交換可能:○、センタースタンド:○
備考: BEET独自の(EXバイパスシステム)と、(4-2-2集合方式)、(センターパイプ連結)、そして(パルスコーンストレート排気)により、マフラーを取り替えるだけの無セッティング状態でも確実に全域に渡りトルク&パワーアップが可能。また、スタイルにこだわり、太目のエキゾーストパイプを使用しているにも拘らず、バンク角を確保。サイレンサーは完全ストレート構造、重低音の効いたマイルドな音質です。触媒内蔵でありながらも性能を落とすことなく、環境性能をも両立。※平成11年度排ガス規制対応
納期: こちらの商品はメーカー取寄せにつき、受注生産などで納期にお時間頂く場合もございます。また、完売後生産終了の際はご了承下さい。
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓


BEET JAPAN/ NEW NASSERT-R T2マフラー ノーマルステップ用(チタン/ブルーチタン)
メーカー希望小売価格: ¥241,500
→バイクブロス販売価格:¥234,255(税込)

適合車種: カワサキ用/ ゼファー1100用
メーカー品番: 0280-K73-BL
適合条件等: 1992~2007年式
材質: エキゾースト:チタン/サイレンサー:グリーンチタン
音量: JMCA認定 92db
各部サイズ: エキゾーストパイプ:42.7-45φ、集合部分:45-54φ 、サイレンサー径 :110φ×440L(触媒装着済)
集合方式: 4in2in2
重量: 6.0kg(ノーマル比54%軽量化)
オイル交換等: オイル交換:○、フィルター交換可能:○、センタースタンド:○
備考: BEET独自の(EXバイパスシステム)と、(4-2-2集合方式)、(センターパイプ連結)、そして(パルスコーンストレート排気)により、マフラーを取り替えるだけの無セッティング状態でも確実に全域に渡りトルク&パワーアップが可能。また、スタイルにこだわり、太目のエキゾーストパイプを使用しているにも拘らず、バンク角を確保。サイレンサーは完全ストレート構造、重低音の効いたマイルドな音質です。触媒内蔵でありながらも性能を落とすことなく、環境性能をも両立。※平成11年度排ガス規制対応
納期: こちらの商品はメーカー取寄せにつき、受注生産などで納期にお時間頂く場合もございます。また、完売後生産終了の際はご了承下さい。
Posted by ZEPHYR1100 - 2007.08.15,Wed
↓↓↓画像クリックで詳細ページへ!↓↓↓


BEET JAPAN/ NEW NASSERT-R T2マフラー ノーマルステップ用(チタン/チタン)
メーカー希望小売価格: ¥241,500
→バイクブロス販売価格:¥234,255(税込)

適合車種: カワサキ用/ ゼファー1100用
メーカー品番: 0280-K73-50
適合条件等: 1992~2007年式
材質: エキゾースト:チタン/サイレンサー:ブルーチタン
音量: JMCA認定 92db
各部サイズ: エキゾーストパイプ:42.7-45φ、集合部分:45-54φ 、サイレンサー径 :110φ×440L(触媒装着済)
集合方式: 4in2in2
重量: 6.0kg(ノーマル比54%軽量化)
オイル交換等: オイル交換:○、フィルター交換可能:○、センタースタンド:○
備考: BEET独自の(EXバイパスシステム)と、(4-2-2集合方式)、(センターパイプ連結)、そして(パルスコーンストレート排気)により、マフラーを取り替えるだけの無セッティング状態でも確実に全域に渡りトルク&パワーアップが可能。また、スタイルにこだわり、太目のエキゾーストパイプを使用しているにも拘らず、バンク角を確保。サイレンサーは完全ストレート構造、重低音の効いたマイルドな音質です。触媒内蔵でありながらも性能を落とすことなく、環境性能をも両立。※平成11年度排ガス規制対応
納期: こちらの商品はメーカー取寄せにつき、受注生産などで納期にお時間頂く場合もございます。また、完売後生産終了の際はご了承下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ZEPHYR1100
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]